ゴシップLOVE

芸能ゴシップB級ネタたまに都市伝説

gossip

川辺優紀子の彼氏はラストキスの相手の井出卓也!?動画も!

投稿日:

すっきりフルーツ青汁

川辺優紀子の彼氏はラストキスの相手の井出卓也!?動画も!

というわけで今回は川辺優紀子さんの彼氏になる相手が2016年3月8日に放送された『ラストキス』で共演した井出卓也さんになるのか考察していきたいと思います!

とはいえ、二部作により今回は前回の記事の後半戦であるクライマックス編になるので、前回の記事を読んでいない人は先にそちらを読んでおくといいかもっ!どちらかというと番組内容のネタバレ要素が強いので! 前半記事は↓で紹介してるよ♪

<【神回】ラストキスの前半記事はこちらだよ~ん♪>

>>ラストキスで井出卓也の彼女は川辺優紀子に!?キス下手動画も公開!

<井出卓也の熱愛関連記事はこちらね!>

>>井出卓也の熱愛彼女の久住小春にもキス下手を披露か!?

神回はクライマックスへと向かう

WS000004二人の楽しい時間に迫ってくる残りの時間は52分でした。ここから二人のクライマックスがやってくるのです。いや~なんだか名残惜しいですな~w

WS000005

WS000006

川辺優紀子さんの足元にしっかり気を遣う優しい井出卓也さん。もうすっかり一人前の男って感じがしますね!このちょっとした気遣いが女性心に響いたりするんですよね~!・・・いや、まぁ僕は男だけどさ。

そして二人が訪れた場所とは・・・

WS000007WS000008なんと『きみさらずタワー』だったんですね!上の画像を見てもらうと分かると思いますが、塔の名前には『君 去ラズ』という意味?でも有名であり、恋人同士のお互いが去らないようにいつまでも仲良く一緒にいられるようにと、数々の恋人たちが訪れる場所なんですね。

WS000010もちろん片思いをしている人には、その恋愛が成就するという意味でもとても人気のあるスポットなのです。というか恋愛成就がメインになるのかな?・・・ん~このスポットの意味を知っている者同士で訪れたらどんな感じになるんだろう・・・?w

悪い方向で考えると、ここへ二人で訪れようとした時に、男性が何を考えているのか女性が素早く察して帰ろうとするパターンもあるんじゃないか・・・?でもその逆を考えれば「あ・・・この人私と付き合いたいのかな・・・?」なんて先に分かってしまってドキドキするパターンも考えられますねw

・・・ってさっきから何が言いたいんだ僕はwww

WS000011WS000012一番上に登る前に中途半端に景色が見えてしまわないように川辺優紀子さんが「見ないようにしよ」と言ったのが印象的でしたね~!

そして一番上まで来た二人が見た光景はとても素晴らしいものでした。川辺優紀子さんが目を輝かせながら「キレイ」と興奮気味で言ってましたね!その光景がこちら!

WS000013画像や動画では景色の良さが伝わりにくいでしょうが、東京タワーが見えるほどの景色が目の前に広がったのです。曇って見えないなんてオチにならなくて良かったですねw

その時間は刻一刻と迫ってくる

WS000017井出卓也さんと川辺優紀子さんはしばらくこの綺麗な景色を「キレイだね~」なんて言いながらずっと見ていましたね!ここはもう二人だけの空間と化していたんですよね~・・・。

WS000014WS000015

見て下さい二人の表情。話しているようですが、実はこの時二人は無言でただずっと遠くの景色を今日の出来事を思い返すように見ていたのです。

とはいえ、実際にこの時の二人は一体何を思いながら景色を見ていたんでしょうね。さすがに考えていることは二人にしか分かりませんからねw

WS000016そんな静寂の中、その時間は刻一刻とやってきました。PM8時が二人のキスをする時間になるんですね。さてどうなるか・・・!?

しかしキスをする前に衝撃的なことが起こったんですね。川辺優紀子さんの心が大きく変化したということが非常に分かる場面でした。でもそれはもうちょい後ね!

「最後かぁ~・・・この場所・・・」

WS000004

静寂の中、まず話を切り出したのは井出卓也さんでしたね!今日一日のデートプランを考えてきたということで、やはり気になるのは相手の感想でしたw

相変わらずの彼の優しい甘えたような口調で質問された川辺優紀子さんはこのように語りました。

WS000005WS000006

今日一日のデートは、川辺優紀子さんにとって笑いの絶えない一日だったみたいですね!これは彼女にとってとても貴重なことでした。笑うことがあまりない彼女からの最高の褒め言葉で間違いないでしょう!

そして川辺優紀子さんは一度たりとも演技を入れて井出卓也さんに接していなかったということも告白していましたね~!つまりずっと素の自分でいることができたということです!これも非常に大きな褒め言葉になりますw

WS000007そんなことを話しながら再び景色の方へ振り向いた川辺優紀子さんは「最後か~・・・ここの場所・・・」と、どこか寂し気な表情でつぶやいたんですね。

川辺優紀子さんのこの一連の流れを見た時の僕はヤバかったぜ・・・!ズキューン!!!ズキューン!!!ズキュキュキュキュキューーーーーーーーーーーーン!!!!と心を撃ち抜かれました。僕をコロ助か!?いや、○す気か!!?

・・・そんな感じでした。

井出卓也の告白

WS000008

「最後」という川辺優紀子さんの言葉につられたのか、井出卓也さん口からも「最後・・・」という言葉が出るんですね。そしてそのまま、ある一言を言ったのです。

WS000009ハニカミながら「手繋いでいい?」って言われたらもう女性は“きゅんきゅん”しまくるのではないでしょうか?w

それにしても、あんなに初対面の時は一言一言オドオドとして上手く喋れなかった井出卓也がこんなこと言うって相当勇気がいることだったでしょうね~w

WS000010WS000011

そして手を繋いでもいいかと聞かれた川辺優紀子さんは、しばらく笑顔になりながら「うん」と嬉しそうに答えたんですねw

うわあああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!あ”ぁ”~~~~~きゅんきゅんして胸がはち切れそうだよぅ~~~~~~~~!!!

・・・って感じに僕はなってました。この時。マジでヤバかった。

そして井出卓也さんと川辺優紀子さんは・・・

WS000004WS000012

WS000013手を繋いだんですね~!二人の嬉しそうな顔は視聴者の僕らまで伝わってきましたよね~!この二人・・・付き合えよマジでw

まぁそんな感じでここから井出卓也さんのターンに入ったわけです。とても大切な一言を川辺優紀子さんに伝えたんですね。

WS000019

ほうほう?なになに?ユキちゃんと一緒にいれて・・・何だって!?早くその続きを言ってくれええええぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

 

 

WS000020

 

きたあぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

 

みたいな感じでテレビにかじりつくように見ていた僕は心の中で叫んだことをよく覚えています。傍から見たらただのバカです。

それにしても、告白の際に恥ずかしくて川辺優紀子さんの目を見てられないから景色の方へと視線を移す井出卓也さんが可愛かったですねw

WS000004

井出卓也さんの愛の告白をされた瞬間の川辺優紀子さんの表情は、もう完全に『女』って感じでしたね。女性って本当に好きな人の前でしか出せない表情ってありますよね~!・・・ん~・・・男も一緒かな?いやぁ~、やっぱ女性しか出せないっしょ~w

WS000005WS000006井出卓也さんの言葉が嘘ではないか確かめる川辺優紀子さん。もうマジめっちゃ可愛い。ヤバい。もうこの時点から枕やぬいぐるみを自分のお腹に抱えるようにして悶えてたやつ絶対いるだろwww

でもまだまだこれからだったんだよね~?w

WS000007WS000008WS000009井出卓也さんの言葉を再確認し終えて嬉しかったのか、はたまたホッとしたのか、とても自然な笑顔で彼を見つめる川辺優紀子さん。もう最初の頃の「あまり笑わない」とクールな印象だった彼女はどこにもいませんねw

川辺優紀子の涙の意味

WS000004WS000005

井出卓也さんは川辺優紀子さんから「あまり自分を出すことがなかったから・・・」と聞いていたからこそ自分に色々話してくれたのが本当に嬉しかったんでしょうね~w

WS000006WS000007

そんな彼の言葉に川辺優紀子さんも本音応えます。「タクちゃんなら話してもいいかなって・・・聞いてくれそうだなって・・・」。

もう“きゅんきゅん”が止まりません。この高鳴る鼓動を誰か止めて下さいお願いしますマジで。うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおお!
WS000008

WS000009

WS000010

今にも消え入れそうな声で話す川辺優紀子さんを見つめながら何回も何回も優しく微笑みながら頷く井出卓也さんがとてもかっこいい!

上の二人の画像を見て下さいよ~!何なんだこの雰囲気。絵になり過ぎてるでしょ~w

しかしここから川辺優紀子さんに変化が起きたんですね・・・。

WS000012「あれ?なんか川辺優紀子さんの様子がおかしくない・・・?目が・・・」

 

WS000013WS000014

なんだって・・・!!?

 

WS000015

WS000016うわぁぁぁぁあああああ!!!?

 

なんとついに川辺優紀子さんが感極まってを流したのです。二枚目の画像で見えないかな?スマホの方見えるかな?

川辺優紀子さんのこの瞬間を見た日本中のだいたいの男性よ、「俺・・・こいつのためならなんでもしてあげれられるっ・・・!」と意味もないのに何故か心に誓ったやつ絶対いるだろwww

そしてそんな彼女に井出卓也さんは・・・

WS000017

弱々しい声で涙ながらにそう語る川辺優紀子さんの涙を優しく手で拭ってあげてそのまま自然に・・・

 

 

WS000018WS000019WS000020WS000021抱きしめたんですね~。

 

もしも自分の目の前でこれまでずっと一人で強がって生きてきた彼女が涙を流しながら自分の弱い部分をさらけ出したところを目の当たりにして何もしない男性はいませんよねw

WS000004WS000005WS000006抱きしめられた川辺優紀子さんはようやくホッとすることができたのか「安心した~・・・」とつぶやきます。そして「良かった」・・・と。

すっきりフルーツ青汁

彼女の言葉に井出卓也さんが「安心した?」と再確認すると、彼女は「タクちゃんで良かったぁ~・・・」と本当に安心したかのような声で言ったのです。

ようやく川辺優紀子さんが安心して全てをさらけ出せる相手と出会ったんだな~としみじみ思ったね!ちょっと泣きそうになったわ!っていうか若干泣いてたわ!

WS000007WS000008

井出卓也さんが「泣き止んだ?」と聞くと川辺優紀子さんも「泣き止んだ」と応える。なんていうか・・・これもう映画化してもいいよね?

いや・・・短編だから逆にいいのか・・・分からん。しかしこの短い放送時間の間に感動させるとは大したもんだ!気に入った!
WS000009泣き止んだ後の彼女の顔は誰よりも眩しかったですね~!

まったく!井出卓也さんカッコよすぎでしょ!マジで最初のヘタれっぷりはどこいってしまったんだよ!カッコいいぞこんちくしょー!!

この瞬間だけは世界一のキスを・・・

WS000004

井出卓也さんは川辺優紀子さんに対して、今日一日を振り返ってみて「(僕は)甘えられる人になれましたか?」と聞きます。

WS000005

 

 

果たして川辺優紀子さんの答えは・・・

 

 

WS000006

 

 

・・・え?

 

 

 

WS000007WS000008

しかし一番驚いた人は他でもない井出卓也さんですよね。思ってもみなかった衝撃的な彼女の答えに二度も「なってない!?」と聞いてしまいます。

 

 

しかし・・・

 

 

WS000009WS000010

 

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!驚かせんなよ~~~~~~~!!!でもキュンときたあぁぁぁぁああ!!!

 

WS000011WS000012WS000013そりゃあ井出卓也さんも「ばーか!」って言うでしょう~!いやぁ~ビックリしたな~!!!僕もこの一部始終を見ていた時は「はぁぁぁぁあああ!!!!?」って声を出してしまいましたよw

 

そしてついに二人にその瞬間が訪れます・・・

 

 

 

 

 

 

WS000014WS000015

WS000016WS000017WS000018

WS000019

 

 

想いよ届けーーっ!!(なんかの漫画に影響されてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WS000020WS000021

WS000022

 

 

きたああぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!にょわわわわわああああぁぁぁぁぁあああああ!!!

 

 

 

WS000023

WS000024

WS000025

時間が止まったのではないかというくらい長いキスをする井出卓也さんと川辺優紀子さん。もう最高すぎます!ありがとうございます!

 

WS000026WS000027WS000028

途中で川辺優紀子さんが笑ってしまうも再びキスをする二人。日本中の『ラストキス』ファンが沸いた瞬間でしたね!それに見て下さい。3枚目の画像を!

微かに二人の唇の間に糸が引いてるのが分かりますか!?それくらい激しく長いディープキスをしていたってことが伺えますねw

なんか心と体が一つになった瞬間ってすげー感動しますよね~!

WS000029WS000031キスした後の二人はなんだか照れくさそうでしたね!それにキスをした後の川辺優紀子さんの表情が・・・表情が・・・こんなの可愛いに決まってるじゃないか・・・!!

川辺優紀子がこの時を振り返る

WS000032WS000033

どうやら川辺優紀子さんにとって、とても良い相性の男性・・・井出卓也さんと出会うことができたみたいですね!彼女のコメントが物語っていますねw

愛情たっぷりで温かいキス・・・女性を幸せにさせる気持ちにするには十分な要素です。

女性は身体は許しても唇は本当に好きな相手だけしか許さないという人が圧倒的に多いみたいですからね~。

つまり川辺優紀子さんがキスについてここまで語るということは井出卓也さんを恋人候補として全然許容範囲だということが分かります・・・が!彼女はこの後決定的な発言をするんですよ!w

WS000034

WS000035

もうこれはいずれ二人が付き合うことはほぼ決まったようなものなのでは?『ラストキス』では女性の方からこのようなセリフを聞くことって中々なかったのでは?

まぁ僕普段『ラストキス』を見ていない側の人間だから分からないんですけどねw

WS000036WS000037

WS000038

川辺優紀子さんが嘘をついたことに「びっくりした?」と聞き、井出卓也さんが「びっくりでしょ」と胸を撫でおろした場面ですねw

もうこの川辺優紀子さんの表情見たら二人が付き合っても素直に祝福できるような気がする。

というか『Twitter』では「この二人は付き合ってほしい~!」といった声のツイートが沢山ありました。な~んだ・・・ファン公認じゃん・・・w

井出卓也の掟破りな行動

WS000039WS000040

WS000041

なんと井出卓也さんが番組史上初?か?知らんけど掟破りってことはそういうことだろう・・・。そんな行動をしたんですよ!・・・ね?

それは何かというと、井出卓也さんが川辺優紀子さんに何か渡します。よく見ると手紙のような物が見えますね~・・・?

なんとその手紙とは・・・

WS000042

そうなんです!なんと井出卓也さんは番組関係なく本気で川辺優紀子さんのことが好きになったのでしょうか、自身の連絡番号を書いた紙を渡したんですね~w

WS000043

渡された川辺優紀子さんは困るどころかとても嬉しそうな顔で渡された紙へと視線を向けます。

そして・・・

WS000044

中身を見ようとしています。

しかし・・・

WS000045

WS000046

中身を見ようとすると井出卓也さんに見ないように手で覆われてしまいました。それに対して川辺優紀子さんは「しまっておくね」と言い、結局紙に書かれた内容を見ずに自身のかばんに入れました。

ん~気になりますね~!本当に紙に書かれた内容は連絡先だけだったのでしょうか?改めて告白ということでラブレターだったのでしょうか?分からん・・・。

それとも次に会う約束分からん・・・。

いずれにせよ二人が相思相愛だということが分かりましたね!これ本気で交際あるかもしれないですよ?この番組見ることないから分からないですけど、ここまで二人がラブラブな時ってあったの?ごめん。分からん。

そんな感じで今回の『ラストキス』は終わりを告げたのでした。

【おまけ】動画なんだけど・・・

さて、ここまで伸ばしておいて動画がないとは言えません・・・。なので紹介したいと思います・・・が!期間が一週間しかないんですよね・・・。次の『ラストキス』放送までに見て下さいね!間に合わなかったという方・・・僕のせいにしないでね?テヘペロ♡

>>TBS FREE byTBSオンデマンド

なお、見れなくなり次第リンクは消させて頂きますのでご了承くださいね!

 

あとは~・・・ん~・・・そうだな~・・・。最後のキスシーンの部分だけはTwitterやらYouTubeで流れてるから、以前紹介した井出卓也さんの記事でも貼ってたけどこちらでも貼っておくね!

>>【ラストキス】井出卓也のキス!(Twitter編)

>>【ラストキス】井出卓也のキス!(YouTube編)

本当はキャプチャーしたフル動画を投稿してあげたいんだけど著作権に引っかかっちゃうから投稿するわけにはいかんのよ~。ごめんな~?またいずれYouTubeにフル動画を投稿する人がいるかもしれないからその時に見れたらいいね!

今回の結論と感想

あぁ~~~~~~~~~長かった~~~~~!!!め~~~~~~っちゃ疲れたし~~~!!!

画像どんだけ貼ったんだろう。キャプチャして貼っての繰り返しでもう疲れたっつの!それもこれも全部読んでくれるあなたのためだよっ!くそがっ!

っていうかこれだけネタバレ書いてるのに今さら動画見ても意味なくね?でもあれか、やっぱ動画で見たいもんだよな~!

さぁて、今回の結論としてはもう言わなくても分かるでしょ?井出卓也さんと川辺優紀子さんが付き合う可能性は非常に高いと思います!多分!

っていうか付き合ってほしい!これだけ日本中を“きゅんきゅん”させといて結局付き合えませんでしたとかなったらもう・・・そんときゃ・・・くうぅ!って感じやね。

あ、そうそう、やっぱ今回この二人のおかげで“きゅんきゅん”したわけですやん?番組とか終わった後も余韻ってちょっと残るじゃん?

なので、現在僕がハマってる一曲を紹介しておこうと思う!知ってる人も多いと思うけど良い余韻を楽しめる曲だと思うよ!ラブいよ!ラブい!

こちらね↓『Matt Cab』さんで『Love Story』って曲だよ♪

ってことで今回はこの辺にしておきたいと思います!本日もご愛読して頂きありがとうございました!また読んでね!これからも『最新熱愛情報』を宜しくお願いしちゃいますね☆

 

<こちらの記事も結構人気よ?>

>>菅田将暉の熱愛彼女がE-girlsの藤井萩花?写真と画像あり※おすすめ!

>>岩田剛典と登坂広臣が指輪を薬指に付けている意味

>>山本舞香の熱愛彼氏は山田涼介だと話題に!キスで意識した!?

すっきりフルーツ青汁

-gossip

執筆者:

関連記事

山本万里子と松方弘樹の遺産相続の問題、仁科克基との確執をしくじり先生で告白か【画像】

山本万里子と松方弘樹の遺産相続の問題、仁科克基との確執をしくじり先生で告白か【画像】 2017年4月23日(日)放送、テレビ朝日系列「しくじり先生」俺みたいになるな!! 22時22分~23時29分 松 …

Twitterの女性が描いた理想の旦那像がこちら…(画像あり)

Twitterの女性が描いた理想の旦那像がこちら…(画像あり) Twitterの女性が描いた理想の旦那像がこちら…(画像あり) 1: 2016/05/29(日) 01:16:07.21 91:&nbs …

高畑充希、NHK紅白司会浮上で「これ以上見たくない」の声!

高畑充希、NHK紅白司会浮上で「これ以上見たくない」の声! NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の主演を務める高畑充希(24)に、大晦日『紅白歌合戦』の司会説が浮上している→ ranking続きを …

猪瀬直樹、女優の蜷川有紀との週末婚が発覚!結婚も間近か!?

猪瀬直樹、女優の蜷川有紀との週末婚が発覚!結婚も間近か!? 東京五輪誘致を成功させた元都知事の猪瀬直樹さんですが、昨年10月、女優・画家として活躍している蜷川有紀さんと週末婚状態であることがスクープさ …

【SMAP×KAT-TUN】中居正広にかわいがられている亀梨和也が木村拓哉を「アイツ」呼ばわり

【SMAP×KAT-TUN】中居正広にかわいがられている亀梨和也が木村拓哉を「アイツ」呼ばわり 1: 2016/09/13(火) 22:15:43.08 ID:CAP_USER9 現在、活動休止中の『 …